

愚か者です

やぁ!腐った野郎だよ
更新しようと思ったら管理画面でPW分からなくて泣いてた奴だよ
それよりもせめてひと月に一回は更新しようとか思ってたらもう9月更新できなかったよ
この愚か者め!

最近ホントに何もしてなかったからやばいね
色々あって心が疲れてるんですよ
言い訳乙としかとれない発言ですけどもね

[ VG ]

いつもの通り僕の騎士たちは回ってくれないですね
今はFVどらんがるのガラハッド軸だけどもし大会出るならFVぐらいむの騎士王軸に戻すけどね
でも回してる感じはガラハッド軸のほうが楽しいです
ガラハはG3とかの配分おかしいからかなりふざけた出来になってるね
正直のところ騎士王軸のときの配分をいまだに迷ってます
テンションよかったらレシピ貼ると思う


ノヴァは4弾がでない限り作り直さないと思う
TD買ってないから打点が低くて辛いところがあるよ
もしTD買っちゃったら組み替えるかも


[ 絵 ]

か、描いてないッス…
毎日5枚を少しでもサボった結果がこれだよ!
てか、紙足りなくなってきたからやっぱスケブに描くかな
でもスケブだと段差になってやや描きづらい
まぁだからと言ってそこまでこだわりあるわけでもないから構わないんですけどね


[ アニメ ]

Fate/Zeroが始まりましたね
出来良すぎて出来良すぎて映画かよって思ってしまった
とりあえず見た奴からボチボチ書いていこうかと思います


こんな感じで
とりあえず10月分がこれで終わったぜヒャッフー

お久しぶりです


丸一年更新がありませんでした腐った野郎です
去年のコミケ宣伝から何も書かずにズルズル引きずりまくってたらこの有様ですよーハハー

書けることは色々あったと思うけどめんどくさくなっちゃうんですよね、悪い癖です

今年のコミケはとりあえず落ちたので一般参加で行ってきました。
友人の家に泊まり何から何まで世話になりっぱなしで申し訳ないです。

やっぱりイベント行くと絵描きたくなりますね
どんなにサボっていても描きたくなりますよ

これからは基礎的なレベルを上げていきたいかなと考えてます

ではこのくらいでまた来年

コミケですってよ奥さん

コミケ2日目に東方で参加するらしいですよ奥さん
場所は「チ」10-a らしいですよ

地霊殿ギャグ本の予定ですか多分印刷間に合わないかと思います(多分
なのでコピー本があるそうです。
ですが私のページは皆無のようd(ry

色紙に時間かけたらこんなことになってしまったよ
スケブしたいなぁ・・・(多分頼む人いないと思うけど

無題

初心に帰って描こうとしたけど駄目だった
ゲームを封印しようか迷うんだ

でも箱のMHFが出るんだよ…
やりたいのよ…

あ、夏コミ受かってたそうです
夏コミもあるから自重はすると思う

とりあえず売っても恥ずかしくないものを作るために残りの時間を頑張らなければ
さぁ絵を描こうか

残念ながら

生きてます、死んでるかもしれないけど
最後に書いたのもいつだか思い出せないくらい弱っております

最近色々ありすぎたのに更新しないという
部活の親睦会があったりやっとこさ先輩と飲み会したり

まぁ最近一番残ってると言えば

大学サークルの企画で美術館に行ったわけですが
幹事が友人なわけですよ良く遅刻する

まぁ自分は遅刻されても大丈夫な奴だからいいんですが
他の友人が4時間くらい遅刻されてかなり参ってたので評価がガタ落ちしてる奴なのです

その時自分は用事で遅刻していったのですが
珍しくそいつは遅刻しないで行ったわけですよ
幹事だから遅刻しないとかそういうことじゃないんですよ
初めて会う方にすら遅刻していく奴ですから

それで美術館の最寄駅に着いたら
「携帯仮復活したから電話かけてこいよ」
的なことを言われたので電話したら




「留守番電話サービスです。ピーというあとに…」


( ´ω`)イラッ


もう一度コール


「留守番電話サーb(ry


(#´ω`)ビキビキ


その後何回かけてもでない

汚い言葉をかいたメールを送るも返事無し
本気で帰ろうと思った時参加している他のサークルの方から電話が

電話の向こうは奴でした

その後息を切らした奴がやってきて

「ゴメン、地下にいて電波入らなかった」

( °Д°)はぁ?

連絡来るのわかってんだからちゃんと電波入るところにいろよ
先輩がそこで飯食いたいって言っても連絡のこと考えればそれくらい曲げろよ
お前が電話しろって言ったんじゃねぇか

もうその日以来彼を全く信じられませんよ

なんかどんどん一緒にやってく自身が消えていきますよ
もう怒ってはいませんよ?許しはしないけど

次なんかやらかしたら色々と口から彼の秘密が出てくるかもね


とまぁグダグダ言ってます



部屋の掃除が終わらんのだが・・・
プロフィール

腐れクロス

Author:腐れクロス
趣味:絵描き

属性は怠惰

好物はブラックコーヒー

要望とかメールdeどうぞ↓
shiruka_kusarecross
★yahoo.co.jp ★→@

最新記事
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
